ついつい地味な色を選んでしまうなど、なにかとファッションが守りがちになってしまう冬シーズン。気分を一新したいなら、【ZARA(ザラ)】の華やかアウターに挑戦してみませんか? 今回はアラサー世代も注目しているイチオシのアウター2着を、順番にご紹介していきます。

ZARAアウターで個性を爆発させよう!

ネイビーや黒など定番色には飽きてしまった… そんな方には、ビビッドな色のキルティングアウターがおすすめ。目の覚めるようなブルーなら、寒くて憂鬱になりそうな気持ちも吹き飛ばしてくれます。ここまで綺麗なブルーは、ZARA以外ではなかなか見つからないでしょう。ハイブランドも顔負けの逸品ですよ。

シンプルコーデがぐっと華やかに♡

着用画像がこちら。黒スキニーのシンプルコーデにさっと羽織るだけでも、一気に洗練見えが叶います。顔まわりがパッと明るくなるので、周りから見た印象も向上すること間違いなしです。腰が隠れるゆったりサイズで、どんなボトムスともバランスがとりやすいですよ。

ほっこりオシャレな柄ニット♡

お次はこちら、ジャガードニットのアウターをご紹介。主役になれる華やかな柄ニットで、マンネリしがちな冬コーデを一気に変身させてくれます。カーディガンタイプの羽織なので、動きやすく疲れにくいのも嬉しいポイントです。

着丈長めで防寒対策にもGOOD◎

先ほどのジャガードニットは、着用するとこのような感じに。着丈長めのアウターなので、お尻まですっぽり隠れて暖かいです。ポンチョのような感覚でさっと羽織れるので、パンツのほか、スカートやワンピースの上に羽織ってもOKですよ。

ZARAには型にハマらない“攻め”のアウターがたくさん揃っています! ただ派手なだけでなく、エレガントさもあるので大人女子にピッタリです。今回紹介した2着以外にもさまざまなバリエーションの華やかアウターがあるので、ぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@manaodays様、@yokococo73様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:Anchan