疲れた体をリフレッシュさせたい! 頑張った自分にご褒美をあげたい! そんな時には【ドトールコーヒー】の絶品ドリンクはいかがでしょう? 美味しくて止まらない!? 話題の「新作ドリンク」4品をご紹介します♡

今年も登場!「マスカットヨーグルン~長野産シャインマスカット~」

最初にご紹介するのは、トロピカルな色合いがハッピーな気持ちにさせてくれそうなこちら。「マスカットヨーグルン」というネーミングも可愛らしくて魅力的ですよね。

@ftn_gourmetレポーター花ルナさんによると「昨年人気だった」商品が再登場したのだそう。気になるお味は「濃厚なヨーグルトフローズン」「マスカットとアロエ果肉がたっぷり入って超ウマい!」と大絶賛。「なくなり次第終了」とのことなので、気になる方は早めにチェックしてみてくださいね。

暑い季節にぴったり♡ 「ピーチヨーグルン~福島県産あかつき~」

暑い季節にゴクゴク飲みたい「ヨーグルン」シリーズからもう1品。ピンクのマーブルがキュートなこちらは「強い甘みとかすかな酸味が特徴といわれる福島県産の桃『あかつき』をソースに使用」しているそう。レポーター花ルナさんも「激うま」「めちゃくちゃ合う〜!」とお気に入りのご様子。こちらも「なくなり次第終了」なので、桃好きはぜひ試してみてはいかがでしょう?

和ドリンクでほっこり「タピオカ宇治抹茶ミルク~北海道大豆きなこホイップ~」

濃厚そうな抹茶ミルクにほんのり茶色いホイップクリーム、底の部分にはたくさんのタピオカと贅沢すぎるビジュアルのこちら。和素材ドリンクが好きな方にはたまりませんよね。レポーター花ルナさんいわく「『宇治抹茶ラテ』をアレンジしたドリンク」で「黒糖・きなこ・タピオカが加わって、もはや和スイーツ」と激推しされています。疲れた体と心をほっこりと癒してくれそうな1杯です。

黒糖ときなこのマリアージュ「タピオカ黒糖ミルク~北海道大豆きなこホイップ~」

最後にご紹介するのは、レポーター花ルナさんが「ゴクゴク飲めちゃう」「相性も最強」と溺愛しているご様子のこちら。公式サイトによると「きなこホイップを混ぜながら飲むことで、味が変化して二度楽しめる仕立て」だそう。

花ルナさんも「混ぜると香ばしさ & 黒糖感がさらにUPして泣けるほどウマい」とトリコになってしまったよう。一味違ったタピオカドリンクを楽しみたい時にもおすすめですよ!

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yuri