今が旬いちごスイーツが続々と登場している【ローソン】。そんな【ローソン】では売れまくっている「最強スイーツ」があります。今回は【ローソン】の「最強スイーツ」をピックアップしてご紹介します。ぜひこれを参考においしいスイーツ食べてみてくださいね♪

低糖質クリームたっぷり「おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)」

現在いちごフェアをしている【ローソン】の新作スイーツが「おぼれクリームのパンケーキ(いちごの味わい)」です。北海道産生クリームを使用したおぼれる程のたっぷりクリームが乗っているパンケーキで中にはいちご生地のパンケーキが入っています。

クリームの糖質が25%オフなのでこんなに食べても罪悪感なし! すっきりと重くないコクあるクリームといちご風味のパンケーキが良く合い、スプーンで食べられるほど柔らか♪

新食感! シュー生地がミルフィーユになった「シューミルフィーユ」

新感覚スイーツ「シューミルフィーユ」が登場。シュー生地のしっとり感とスポンジのふんわり感の2つの食感が楽しめる新しいスイーツです。シュー生地とスポンジの間にはたっぷりのホイップクリームをサンドした9層のミルフィーユ。従来のミルフィーユとは違った新しいタイプで崩れにくく食べやすくなっています。
上にはごろごろとしたクランブルが乗っていてサクサクと軽い食感がアクセント。意外にも甘さ控えめで今までに食べたことのないスイーツです♪

丁度いいサイズで豪華な「チョコレートパフェ」

色んな食感が楽しめる「チョコレートパフェ」が【ローソン】から発売されました。チョコムース、チョコスポンジ、クランチチョコ、キャラメルムース、バナナスライスの5つがメインで濃厚なチョコムースとホイップ、バナナチップをトッピング。中のクランチチョコとバナナチップが食感のアクセントになっています。コンビニでもこんなにぜいたくなパフェが食べられるのですね。チョコレートの濃厚さとバナナの風味がマッチして多くの人が好きな味わいになっています。きっと子供も喜んで食べてくれると思います♪

なかなか買えない!? マリトッツォのような「おやつコッペ リッチミルク」

見るからにクリームたっぷりの「おやつコッペ リッチミルク」。インパクトのある見た目で話題になっている商品です。クリーム好きにはたまらない、ぎっしり詰まった北海道産の生クリームをふんわり軽い食感のコッペパンでサンド。大きすぎず小さすぎない絶妙なサイズでおやつにぴったりです。重くないクリームなので食べやすく糖質もあまり高くないのがポイント。体のことが気になる人にも嬉しいスイーツとなっています♪

【ローソン】の「最強スイーツ」をご紹介しました。どれも最強なだけあって人気が出るのがわかります。手軽に買えるコンビニですが、こだわりがたっぷり詰まったスイーツがたくさんあります。ぜひ味わってみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:KU