ハグは恋人たちにとって欠かせないスキンシップの1つ。ただハグするのもいいけれど、せっかくなら彼が思わず「可愛すぎる!!」と悶絶してしまうようなハグにも挑戦してみませんか♡今回は男性が秒で落ちるハグ中の仕草をご紹介します!

ギューッと強く抱きしめる

軽いハグをしている人や、彼にいつもハグ”されている”状態になっている人におすすめしたいのが、彼を力いっぱいギューッと抱きしめる仕草。

もう意気込みで言うならば彼の骨を砕くぐらいの勢いが理想的です。あなたからギューッと抱きしめることで、強くハグされている彼はあなたからの愛情をたっぷり感じられるはず♡

おまけに体がいつも以上に密着するので、ドキッとすること間違いなしです!

全身を使って抱きしめる

一緒に横になっている時や、2人で座っている時に挑戦したいのがこちらのハグ♡

腕を彼の体に回すだけでなく、足を絡ませることで密着度がアップするので、彼も思わずキュンとせずにはいられないでしょう。

足を絡ませるのが恥ずかしいなら、バックハグで試してみるのがおすすめ。彼女の表情が見えない分、妄想が膨らんでさらに彼が興奮してくれるかもしれません。

彼の胸に顔をうずめる

可愛さをアピールするならハグ中に彼の胸に顔をうずめるのもおすすめ。

そのままおでこをくっつけてすりすりすれば、もう彼は可愛すぎるあなたにノックアウトされること間違いありません♡

ただし、デート中はメイクが崩れてしまう心配もあるので、おうちデートやお泊まりの時に実践するのが◎

また強く顔を押し付けたり、擦りすぎたりしないように注意してくださいね!

嬉しそうに彼のにおいを嗅ぐ

自分のにおいを嗅がれるのは恥ずかしいものですが、男性は彼女が嬉しそうににおいを嗅いでいるのを見ると「こんなに深く愛してもらっているんだな♡」と再認識することができます。

もし彼に伝わらなさそうなら、においを嗅ぎながら「〇〇くんのにおい好き♡」と口に出してみるのもアリ。彼女からの大胆発言に、彼も理性が保てなくなるはず!?

ハグ以上のスキンシップを求める時に♡

ハグ中の可愛い仕草は彼をメロメロにするだけでなく、「もっと彼女に触れたい♡」と彼の気持ちに火をつける効果も期待できます。

キスのおねだりがしにくい…という場合でも、可愛いハグを実践すれば彼が積極的になってくれるかもしれません。控えめ女子の方もぜひ挑戦してみてくださいね♡

ftnコラムニスト:なべび