今、買うなら着回し放題な「シンプルワンピ」に注目!おしゃれ女子御用達の【ユニクロ】で、変幻自在に着回せるワンピースを発見しました♡その中でも特にシンプル&万能なアイテムを4つ厳選してお届けしていきます。完売する前にぜひゲットしてくださいね。

狙っているおしゃれさん多数の秋ジャンスカ

着方次第で、どんなテイストにも変化する「ブラッシュドジャージージャンパースカート」は、さまざまなレイヤードスタイルを楽しめます。秋らしい雰囲気出すなら、インナーは深みのあるブラウンをチョイスして。もう少し涼しくなったら、ハイネックを合わせても◎ショートブーツやパンプスなどと合わせやすい絶妙な丈感なところも魅力です。

2WAYで着られる万能ワンピース

目を引くワインレッドの色味がシーズンムードを高めてくれる「ドローストリングロングワンピース」。こちらは、フロントボタンなので羽織としても着られます。ウエスト部分にはボリュームの出るギャザーのおかげで立体感のある着こなしが叶いますよ。シンプルなインナー・デニムと合わせても奥行きの出るコーデに仕上がるところもおすすめポイントです。

まだ着回せる!ノースリーブワンピの重ねワザ♡

夏に大活躍した「エアリズムコットンブラワンピース」は、秋にもまだまだ大活躍しますよ。ワンピースの上からニットを重ねたり、シャツやジャケットを羽織ったり……と、そのポテンシャルの高さに驚いてしまうほど。秋は、スニーカーやバレエシューズなどシューズのバリエーションも多く着回しの楽しみが増える季節です♡ぜひ、足元にもこだわってみてくださいね。

やっぱり好き!コットンワンピース

流行に左右されないリラクシーな「コットンギャザーロングシャツワンピース」は、ベーシックなデザインなので、着回しやすい万能アイテムです。長めの着丈ですが、サイドにスリットが入っているので、カラーソックスを見せたり、ボトムスと合わせてボリュームを出したりと着こなしの幅が広いのも特徴。ふんわりとしたサイズ感で、おうち時間にもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@rococo39様、@ybtn_1024様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka