いよいよ本格的な秋の到来。行楽シーズンは、最旬のおしゃれで楽しみたいですよね。今回は、プチプラ×シンプルの代表格【ユニクロ】の「ベーシックカラーパンツ」を使用した最旬秋コーデをご紹介。取り入れやすいコーデばかりですので、ぜひ参考にしてみてくださいね♡

ホワイト×カーキで魅せる最旬秋コーデ

ホワイトと秋らしいカーキの組み合わせが、とってもおしゃれなこちらのコーデ。脚がスッキリ見えると評判の「ペグトップハイライズジーンズ」を着こなしています。裾をロールアップすると、華奢見え効果に期待も。丈の長いカーキジャケットを羽織ることで、自然に下半身もカバーできていますね。

ブラックのパンツでコーデを引き締めて

こちらは「スマートアンクルパンツ」を使ったコーデ。1枚目と同様、ホワイト×カーキの組み合わせですが、ボトムスにブラックをチョイスすることでスッキリと引き締まった印象に。ローファーやバッグといった小物も黒にすると、統一感のある垢抜けたコーデに仕上がって見えますよ。ちなみにプルオーバーシャツもユニクロのアイテム。太ももやお尻周りをカバーできるので、スタイルアップしたい方にもおすすめです。

ゆったりシルエットでリラックスムード

オーバーサイズのストライプシャツとユニクロの「スウェットパンツ」を組み合わせた、大人のゆるカジュアルコーデ。ゆったりしたシルエットを意識すると、リラックス感漂う垢抜けた印象に仕上がります。足元はぺたんこスニーカーでスポーティーさをプラス。歩きやすい着こなしなので、旅行やお出かけにもぴったりですね。

色のバランスがおしゃれな秋っぽカジュアルコーデ

ユニクロの「リラックスストレートパンツ」とブラウントップスを合わせ、デニムジャケットを羽織ったコーデ。カラーが上手にまとまっていて、おしゃれな着こなしですよね。白パンツはセンタータック入りを選ぶことで、スッキリ見せてくれる効果が期待できます。裾をロールアップすると、こなれ感も演出できて◎ デニムジャケットはやや大きめのサイズでゆとりを出してあげるのが今っぽいですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@kumika_iiio2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:やましたあこ