【カルディ】でしか味わえない「オリジナルスイーツ」で、特別感を満喫しませんか? ティータイムにうってつけなスイーツが、贅沢なひと時を楽しませてくれそうなんです。今回はお馴染みのブレンドの味が使われたチョコレートケーキ、冷凍のシナモンロールなど、店頭で狙うべきスイーツ2品をご紹介します。

お馴染みのコーヒーがケーキになって登場!「マイルドカルディチョコレートケーキ」

カルディでお馴染みのコーヒー「マイルドカルディ」がケーキになった、オリジナル商品のこちら。インスタグラマー@monmon.121さんによると「人気NO.1のコーヒー」らしく、こっくりとした濃厚感が伝わってくる色合いに仕上がっています。パッケージはコーヒーと同じデザインが採用された、ここでしか味わえない特別感も◎ コーヒーのお供に選んで、ちょっと大人なひと時を満喫しませんか?

ケーキはカット済みでシェアしやすい!

「マイルドカルディチョコレートケーキ」は細長い形で、あらかじめカットされているのが魅力的。手軽に食べやすく、みんなでシェアしながら食べるのにも向いています。@monmon.121さんによると「コーヒーのほんのりほろ苦さが良い」と絶賛されており、バランスの良い味わいで食べやすいかもしれません。公式サイトによると「数量限定」とのことなので、気になる方はお早めに!

解凍するだけで食べられる!「シナモンロール」

四角い生地にチーズフロスティングがたっぷりトッピングされたこちら。公式サイトによると「カルディオリジナルの冷凍シナモンロール」らしく、解凍するだけで食べられるそうです。さらに温めるとチーズフロスティングが溶けて、トロッとした食感が良いアクセントになってくれそう。季節によってフレーバーの異なる限定のシナモンロールも登場しており、食べ比べを楽しむのも良さそうです。

生地は厚めでお腹いっぱい食べたい時におすすめ!

先程ご紹介したシナモンロールの魅力をさらに深掘り! @ftn_picsレポーター酒音さんいわく「ロールしたパン生地の間にはシナモンがたっぷり!」だそうで、スパイスのきいた本格的な味わいが楽しめそうです。厚みのある生地は食べごたえもありそう。お腹いっぱい食べたい時のティータイムにこそおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではftn_pics、@monmon.121様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や販売終了、店舗によって価格が異なる場合もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。