そろそろ衣替えの季節。皆さんはオフシーズンの洋服をどのように収納していますか?今回は【3COINS(スリーコインズ)】で販売されている収納グッズを4点ご紹介します。入れるだけでスッキリ収納できるアイテムを取り入れて、衣替えをラクに済ませてしまいましょう!

容量大きめ!「クリアボックスバッグ:Lサイズ」

冬の厚めの衣類を収納したいときは「クリアボックスバッグ:Lサイズ」がおすすめです。こちらは幅47cm×奥行き20cm×高さ36cmの大きめサイズなので、ボリューム感のあるアウターやモコモコ素材の衣類を入れたいときに重宝しそう。
シリーズ展開されている「クリア収納」の商品の1つなので、サイズ違いで購入するのも良いかも!デザインが揃っていると更にスッキリ見せてくれますよ♪

何が入っているのか一目瞭然!「透明フタ付収納ボックス」

「透明フタ付収納ボックス」は、上から見たときに中に入っているのもが一目瞭然。ベッド下やクローゼットの中で便利に使えそうなアイテムです。
公式サイトによると、不織布の厚みや中板の強度が向上してより丈夫になっているとのこと。入れるだけでホコリを防いで収納できるので、手軽に使えそう!

積み上げたいときにおすすめ!「ポリプロピレン収納ボックス:Mサイズ」

収納ボックスを積み上げて使いたいときは「ポリプロピレン収納ボックス:Mサイズ」はいかがですか?
こちらはフタがついているので、積み上げて収納したいときにおすすめです。クローゼットの中の収納力がグンと上がりそう!スタッキング可能なサイズ違いの展開も豊富なので、合わせてチェックしてみてくださいね。

お布団の衣替えも♪「布団収納バッグ」

衣類と合わせて衣替えしたいのが、掛布団。こちらの「布団収納バッグ」を使えば、入れるだけであっという間に衣替えが終了しそう!
公式サイトによると「湿気がたまりにくい通気性に優れた不織布素材」を使用しているとのこと。サイズは、シングルサイズの掛ふとんにちょうど良い大きさのようです。シンプルなデザインなので、クローゼットの中もスッキリしそうですね♪

3COINSは衣替えに重宝しそうなアイテムが充実していますね。専用のアイテムを使えば、ぼんぼん入れるだけで衣替えができるので便利そう!ぜひ今のシーズンにチェックしてみてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。