今年も【しまむら】からは魅力的なアイテムが続々とリリースされています! 今回ご紹介するのは、着まわし力抜群と噂の「ストライプニット」です。冬に多くなるニットコーデですが、ちょっぴりマンネリ気味な人もいるかもしれません。この記事ではそんな人のために、しまむらのニットを使った着まわしコーデをご紹介していきます!

ゆったりシルエットが今っぽいストライプニット

しまむらからリリースされたストライプニットは、ブラウン系の落ち着いた配色で着まわし力抜群のアイテムです。シンプルながらも肩の落ちるゆったり感が今っぽく、旬な着こなしを叶えてくれますよ。縦のラインが強調されるストライプ柄は、細見え効果を期待できるのが魅力的です。袖と首まわりがリブになっていて、スッキリと見せてくれるのも嬉しいポイント◎

ブラウン系でまとめた冬ムード満点なコーデ

ブラウンのキャミワンピと合わせれば、冬ムード満点な女っぽコーデに♡ 濃いブラウンのワンピースがウエストまわりを引き締めてくれるので、スタイルアップを期待できます。幼く見えがちなキャミワンピも、細めのストラップが大人な印象に見せてくれますよ。足元にはフラットなシューズを合わせて、大人ガーリーにまとめたコーデです。

ワイドパンツと合わせてリラックス感のある着こなしに

休日の楽ちんコーデなら、ワイドパンツと合わせたカジュアルなスタイルがオススメです。ニットはあえてタックアウトで、リラックス感を演出しましょう。だらしなく見えないように、パンツはセンタープレス入りのアイテムをセレクト。足元に黒のスニーカーを投入して、全体を引き締めるのがポイントです。濃いブラウンのアウターを羽織れば、メリハリがついてさらにおしゃれ見えしますよ。

カラーパンツと合わせた今どき感のあるコーデ

しまむらのストライプニットは、落ち着いた色合いでいろんなボトムスと好相性に着こなせます。今どき感のあるオレンジのカラーパンツと合わせれば、華やかなカジュアルコーデの完成です♡ サイドにスリットが入っているので、ワイドパンツを穿いてもスッキリと見せてくれますよ。バッグとシューズは黒で統一して、上品さをキープするのがポイントです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@wear___tomo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:えみーる