みなさんは【ローソン】に「Uchi Café Spécialité(ウチカフェ スペシャリテ)」というシリーズがあるのをご存知でしょうか? ちょっとしたご褒美にぴったりな絶品スイーツが目白押しですよ♪

見た目も華やかな「椛葉(なぎは)ミルフィーユショコラ」

こちらのミルフィーユは華やかな見た目で、まるで高級パティスリーにありそうな一品。パイはサクサク具合にこだわっており、なんと256層! ショコラとサクサク食感が絶妙にマッチしたスイーツですよ♪

ナッツの香りが豊かな「実のりシュークリーム」

こちらのシュークリームは、ナッツクリームをたっぷりと絞った贅沢な商品。より濃厚な味わいを楽しめる、まさに大人のためのスイーツです。シュークリームの上にはヘーゼルナッツ・アーモンド・ピスタチオが乗っています♪

栗好きさんに絶対食べて欲しい「栗堪能モンブラン」

モンブランはスイーツの中でも高級なイメージがあり、コンビニスイーツではなかなかお目にかかれないですよね。ローソンの栗堪能モンブランはボリューミーな栗に、マロンクリームがぎっしり詰まっている贅沢な一品です♪

ふわふわ食感がたまらない「絹白クリームの苺ショート」

たっぷりのクリームにイチゴが乗ったこちらのスイーツ。ふわふわのスポンジ生地は心まで幸せな気分にしてくれますよ。これからは「ショートケーキが食べたい!」と思い立ったらすぐに買いに行けますね♪

今回はローソンの「Uchi Café Spécialité」シリーズをご紹介しました。どれもコンビニクオリティ以上のスイーツなので、ぜひ販売期間中に食べてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca