「この秋も可愛くおしゃれを楽しみたい」女子集合!今回は【H&M(エイチアンドエム)】の注目アイテムを使ったエモくて可愛い「秋の大優勝コーデ」をお届けします。取り入れるだけでみんなが振り返るほど、いつものコーデがクラスアップ。シンプルなのにおしゃれ見えが叶うH&Mは、やっぱり頼れます♡

ハーフジップで感度高めコーデに

おしゃれさんが取り入れ始めているハーフジップアイテム。取り入れるだけで感度高めのコーデに仕上がるので、思わずみんなが振り返ってしまうかも♡首回りをスッキリ開けて、ハイネックインナーをチラ見せするのが今季らしいポイント。ニットベスト以外はブラックでまとめると、モードな印象になれますよ。

定番のざっくりカーデでお目立ちコーデ

SNSでも大反響のニットカーディガンは、ざっくり編みで大人可愛く着られるデザインになっています。人気アイテムだからこそ、周りと差がつくコーデに仕上げるのがおすすめ。話題のレザーボトムスはタイトスカートで取り入れてみて。一気にレディムードたっぷりのお目立ちコーデが完成します。足元はショートブーツで全体のバランスを保つと◎

何枚でも欲しいロゴスウェットでアクティブに

ビッグロゴが特徴的なH&Mのスウェットは、長年愛用できるベーシックデザインなところが嬉しいポイント。カレッジ風にはきちんと感の出るシャツをレイヤードしてスクールガールっぽく着こなすとスタイリングの鮮度がアップします。ブラックレザーの巾着バッグをチョイスすると、今っぽさが出るコーデになれますよ。

H&Mの名品チャンキーニットはマストバイ

名品すぎて毎年リピ買いしている人もいるほど大人気のチャンキーニット。たっぷりボリュームのシルエットが秋冬コーデの気分にぴったりです。今年らしく丈が短くなっているのでショートパンツや黒スキニーなどコンパクトなボトムスと相性抜群です。袖のボリュームは変わらず、絶妙な愛らしさがあるので男性ウケもOKですよ♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiko_wear様、@reeechan419様、@ko.wear様、@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka