おしゃれ迷子さん必見♡ 今回は【ユニクロ】のアイテムに「スニーカー」を合わせた鉄板コーデをご紹介します。この組み合わせさえおさえておけば失敗なし。今すぐ真似したくなる素敵なスニーカーコーデをチェックしていきましょう。

誰でも垢抜けるワントーンコーデに差し色をオン

コーデに迷ったら、トップスから足元までワントーンでまとめるのがおすすめ。簡単に垢抜け感のあるスタイリングに仕上がりますよ。さらにトレンドカラーでもある、ユニクロのマスタードイエローニットを肩がけすると、旬度もグンとアップ。最先端スニーカーコーデが手に入ります。

シーズンムード高まる配色でまとめるのがコツ

ユニクロのメンズカーディガンに、センタープレス入りのパンツを合わせたハンサムコーデ。ブラウン系でまとめた季節感たっぷりの雰囲気を崩さないように、足元は深みのあるカラースニーカーをセレクト。配色でシーズンムードもおしゃれ度も高まるスタイリングを目指しましょう。

スカート×スニーカーはおしゃれさんの鉄板コーデ

ふわっと優雅なシルエットが特徴のユニクロのスカートは、スウェットとスニーカーでカジュアルダウンさせるのが、おしゃれさんの定番スタイル。ドラマティックに広がるスカートにコンパクトフォルムのトップス、白のスニーカーで抜け感を与えると、シルエットも配色も最高なバランスに仕上がりますよ。

シンプル×着映えを黒スニーカーでグッと締める

シンプルなデザインのユニクロのカーディガンは、カラーパンツを合わせて着映えを狙って。足元は黒のスニーカー、バッグも黒で統一してコーデをキリッと引き締めると、都会的なクールカジュアルスタイルに仕上がります。

【ユニクロ】アイテムに「スニーカー」を合わせたコーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? 服装選びやスニーカーの合わせ方に迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanricode様、@akokako様、@sn__linklink様、@ikumama_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana