【KALDI(カルディ)】といえば、普通のスーパーには売っていない珍しい食品が特徴ですよね。今回はそんな中から、忙しいときにあると助かるお手軽フードを紹介します! 忙しい朝や仕事で遅くなった日の夕食など、毎日頑張るあなたにぴったりの商品が見つかるはず♡

大人気「さば缶」シリーズのカレー味

カルディの大人気商品「さば缶」からカレー味が登場。そのまま食べてもOKですが、ルーもたっぷり入っているので、ご飯とともにカレーライスとしても食べられます。国産の大きなサバを厳選し、太い部分だけを使用しているので食べ応えバツグン。独自に配合されたスパイスが本格的でやみつきになること請け合いです。パッケージの可愛らしさも嬉しいですね。

混ぜるだけで簡単♡「中華おこわ」

炊きたてのご飯に混ぜて10分おくだけで、おこわのようなもちもち食感になる不思議なご飯の素。豚肉やたけのこなどを加えてご飯を炊けば、本格おこわの出来上がり♪ 炊く前に準備がいらないので、「なんだか今日のご飯物足りないな……」なんて時にもぴったり。冷めても美味しいので、お弁当などにもオススメ◎

下ごしらえ不要!何にでも使える超時短「きのこ」

下ごしらえいらずで、どんな料理にもそのまま使えるきのこのドライパック。3種類のきのこが入っており、和え物やお味噌汁、パスタや炊き込みご飯などにパッと入れられる時短アイテムです。簡単に一品作ることができるので、ストックしておくと便利ですよ。

秋を感じる優しい「さつまいもスープ」

焼き芋のペーストを使った、ほんのり優しい甘みが広がる「焼きさつまいもスープ」。自然の旨味が凝縮されていて、お子様でも楽しめる一品です。小腹が空いたとき、パンのおともなどにもぴったり。口に広がる秋の味覚が疲れを癒やしてくれるはず♡

【カルディ】でゲットできる、忙しい毎日を助けてくれるお手軽フードはいかがでしたか? オンラインショップでも購入可能なので、カルディが近くにない方もぜひチェックしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nononona__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:yumie