ボリュームたっぷりのデリカは毎回つい買ってしまうという方も多いのでは?今回は、【コストコ】で、量が多すぎて完食できないかも!?と話題の「しんどい系フード」を紹介します。量も味も大満足のコストコデリカを4つピックアップ。新発売した商品も紹介していくので、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

豪華な具材がずっしりボリューミー!

「めんたいクリームペンネ」は、ホタテ・しめじ・モッツァレラチーズ・ペンネがぎっしり入った1キロ超えのビッグボリューム!レンジで温めるだけで、チーズとろーりのペンネが完成します!めんたいこがピリっと辛くアクセントになって、ワインにも合いそう♡小分けにして、冷凍保存もできるので、ランチにもぴったりです!

厚切り牛タンが贅沢!

コストコの厚切り牛タンは、スライスされているので下ごしらえの手間なく、すぐ食べられます。厚切りなのに噛み切れるほど柔らかいのが特徴。塩胡椒の味付けだけでも、十分美味しいんですよ!定番のネギ塩やレモン汁を用意すれば、本格的な味を楽しめます。おうち焼肉やバーベキューの時など、大人数で食べるときにおすすめです。

もう試した?コストコの新デリカ

新しくコストコに登場したデリカ「TSOチキンヌードル」は、食欲をそそるカラフルな野菜に目をひきます。ホームパーティーで提供したら盛り上がりそうですね♡調理方法はアルミトレーのままオーブンで加熱。ハラペーニョが入っていますが、ピリ辛程度なので、辛さが苦手な方でもOKです。麺好きの方は、ぜひ一度試してみてくださね。

4種のフレーバーが楽しめるビッグフランクフルト

4つの味が楽しめる、フランクフルトは長さ約15cmのビッグサイズ。行者にんにく・ミルク・バジリコ・プレーン(2個)のフレーバーが楽しめます。ポトフやチーズ焼きなど、幅広い調理方法で使えます。フライパンで焼いても皮がパリッとしていて、食べごたえばっちり!ボリュームがあるので、バーベキューにぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@usapi_hp様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka