寒い冬は無理な外出をせず、おうちでゆったりと過ごしたいですよね。そんなおうち時間に欠かせないのがコンビニスイーツ!今回は新作発表のたびにSNSで話題になっては棚がカラッカラになる【セブン-イレブン】の「冬スイーツ」をご紹介します。

至極の和洋折衷スイーツ「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」

もちっとした食感のショコラ味のぷりんの上にホイップクリームと果肉入りのベリーソース、チョコチップがのった「ショコラとベリーのもちっと葛ぷりん」。弾力のあるぷりんは噛めば噛むほどチョコの甘みが感じられて、味の変化をお楽しみいただけます。

濃厚な味にとろける「ピスタチオモンブラン ベリーソース入り」

ココア味のスポンジに甘酸っぱいベリーソースを重ね、内側にはピスタチオホイップクリーム、外側にはピスタチオモンブランクリームを絞った「ピスタチオモンブラン ベリーソース入り」。コクのあるピスタチオクリームと爽やかなベリーソースが絶妙にマッチした、冬にぴったりの濃厚なスイーツです。

一度食べたら忘れられない「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ラズベリー」

ピスタチオアイスとラズベリーアイスを組み合わせたカップアイス「ピエール・エルメ シグネチャー ピスタチオ&ラズベリー」。コクのあるピスタチオアイスにラズベリーの甘酸っぱさがアクセントになっていて一度食べたらやみつきになること間違いなしの一品です。

これぞ有名パティシエの味「ピエール・エルメ シグネチャー ひとくちアイス キャラメル&ポワール」

コロンとした可愛らしい見た目のひとくちサイズのアイスクリーム「ピエール・エルメ シグネチャー ひとくちアイス キャラメル&ポワール」。西洋なしのソースをキャラメル味のアイスに加え、キャラメルチョコでコーティングした「ピエール・エルメ」ならではのこだわりが詰まった本格的なアイスクリームです。

今回はおうち時間をより充実させる【セブン-イレブン】の「冬スイーツ」をご紹介しました。気になる冬スイーツを見つけた方は商品棚からなくなる前にお早めにチェックしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:panachan