今回はSNSでも話題になっている【しまむら】のチェックスカートをご紹介。ファッショニスタのスナップと一緒に、おしゃれに着こなすコツも合わせてご紹介します。どれも人気アイテムなので、気になったら売り切れ前に店頭または公式WEBサイトへGO!

ツイード調のデザインがおしゃれ

こちらのチェックスカートは、子供っぽくならないツイード調のデザイン。ストンと落ちるIラインシルエットも相まって、シックな雰囲気で着用できます。ユニークなディテールのトップスとも好相性です!

キルティングブルゾンで今っぽく

マスタードのリブニットにチェックスカートを合わせ、キルティングブルゾンを羽織ったナチュラル&ガーリーな着こなし。流行りのキルティングアウターを取り入れれば、瞬時に今っぽい着こなしへとアップデートできます。

ロゴTでカジュアルダウン

ロゴTでカジュアルダウンすると、より親しみやすい印象に。肩肘張らない大人のリラックスカジュアルが完成します。足元はスニーカーで気楽に仕上げるのもアリ、ローファーでメンズライクに寄せるのもおすすめです。

タートルネックを1枚挟む

タートルネックのトップスを挟む一手間が、コーディネートの鮮度を上昇させます。カットソー1枚よりも引き締まって、品のある印象に。赤やイエロー、グリーンなどを差し色にして、プレイフルな遊び心を加えるのもgoodです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@collin_wear様、@yuki__wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:ponkura