洗練された大人の女性からの支持が高い「ベージュ」。ナチュラルなカラーなのにどこか目を引く色合いはファッションを熟知している大人の女性だからこそ取り入れられるカラーですよね。本記事では、ベージュカラーの虜になる【しまむら】の「大人っぽ×上品コーデ」4選をご紹介いたします。審美眼を持ったファッショニスタ一押しのスタイリングから目が離せません。

ワントーンコーデで作り出す「リッチな雰囲気」

ベージュのワントーンコーデは、すっと肌になじみ上品に着こなせるスタイリングですよね。ゆったりとしたメンズライクなカーディガンは、フロントボタンを閉めてニットとして取り入れると主役級アイテムへ様変わりします。

柔らかなベージュのスカートがリッチな雰囲気はそのままに、重くなりがちな冬のワードローブに抜け感を作り出す優秀カラーとしておすすめです。

ダークカラー×ベージュカラーで新発見!

ベージュはダークなグリーンと合わせても相性が抜群。カラーアイテムと合わせがちな「ブラック」を「ベージュ」にするだけでコケティッシュな雰囲気を演出できます。しまむらのリブトップスは、一癖あるデザインが豊富で他と差が付くスタイリングです。この冬は「とりあえずのブラック」から「ベージュ」を取り入れてスタイリングをブラッシュアップしてみてはいかがでしょうか。

まとうだけで心躍る、ドラマティックなベージュアイテム

重厚感のあるスカートには、遊び心の詰まったデザインニットを取り入れてスタイリングに動きを付けてみてはいかがでしょうか。心躍るデザインで着ているだけで幸福感に包まれます。ベージュのナチュラルなカラーとドロップショルダーのシルエットで、リラクシーな印象を狙えそう。

今話題の新スタイル!「エフォートレスコーデ」

最近よく聞く「エフォートレスコーデ」。お洒落を頑張りすぎていない、気楽な雰囲気の漂うスタイルの総称を意味しています。ベージュの柔らかなカラーがより一層「エフォートレス」な雰囲気を加速。きれいめだけじゃない大人のカジュアルスタイルにも取り入れられる万能さが、支持される理由でもありますよね。

いかがでしたでしょうか?着るだけで瞬時に「大人っぽ×上品コーデ」が完成する「ベージュ」。ダークなカラーが多くなりがちな冬のファッションのNEWアイコンにぜひ加えてみて下さい。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ybtn_1024様、@omi08wear様、@aka_wear__様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:misato