トレンド感のあるアイテムが驚きの低価格でゲットできる【しまむら】。今回紹介するのは今の時期にピッタリのパイピングコート。羽織りはもちろん、カーディガン感覚で気軽に使えるものばかりです。同じパイピングでも素材やデザインでイメージがガラッと違って見えますよ。ぜひチェックしてみて。

ウエストマークしても素敵「パイピングガウンコート」

こちらはロング丈が嬉しいパイピングガウンコート。1枚でもウエストマークしても活用できる大人っぽいデザインのアウターです。スカートにもパンツにも合わせやすい丈感で、使い勝手抜群のアイテムですよ。

大人シックな着こなしが叶うブラックコート

こちらはパイピングガウンコートのブラックバージョン。同じアイテムでもカラーの違いで雰囲気が違って見えますよね。ダークカラーや大人っぽいアイテムと相性が良く、1枚持っておくと何かと着回しのきくコートですよ。

ボア素材のパイピングコートは抜群の暖かさ

次に紹介するのはボア素材のパイピングコート。ふわふわと柔らかな肌触りと軽い着心地が特徴です。もちろんボアならではの暖かさも健在。見た目のキュートさだけじゃなく機能性も兼ね備えたコートです。

1枚でサマになる今年顔コート

スタイリッシュなデザインでトレンド感満載のこちらのコート。プチプラアイテムとは思えない高見えするアウターなんです。薄手の素材なので、本格的な冬が始まる前の今の時期に最適。着ぶくれせずにお洒落な着こなしが作れちゃいますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yuki__wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様、@yuca0614様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori