プチプラでトレンドアイテムを試せる【しまむら】は、おしゃれ好きさんの強い味方。全身しまむらのアイテムを使用しながら、自分なりのスタイリングを楽しむおしゃれ上級者も増加中です。そこで今回は、おしゃれさんのハイセンスな「しまむらコーデ術」をご紹介! メッシュカーディガンやペプラムキャミソールなどの旬アイテムを上手に取り入れた、高見えコーデのコツに迫ります。

ハイセンスな高見えコーデは主役を1点定めるのが鍵

バッグ以外は全てしまむらのアイテムでコーディネート。淡色のパンツとタンクトップに、透かし編みを組み合わせたメッシュカーディガンを羽織って旬度の高いスタイルに。帽子も含めてアイボリーで統一することで、デザイン性の高いグレーのカーディガンの透明感をより引き立たせられそう。チュールのスマホショルダーがキュートなアクセントに。

シューズ以外は全身しまむらからセレクト。ペプラムデザインに立体的な花柄が浮かぶロマンチックなキャミソールを主役に据えて、黒の小物で引き締めれば、今っぽい甘辛ワントーンコーデが完成!

ftn本サイトでは、他にも【しまむらの値下げ情報】など最新のニュースを公開中!
ぜひチェックしてみて♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ