【ローソン】にはクオリティの高いパンが豊富。甘さを堪能できる「スイーツパン」は、食べると幸せな気分になれますよ。頑張った自分へのご褒美に、ぜひスイーツパンを買ってみて♡ 今回は、ローソンの魅力的なスイーツパンをご紹介します。

まるで大学いものようなデニッシュパン

「大学いも!? デニッシュ」は、味もビジュアルも大学いものようなデニッシュパンです。表面は蜜を表現した飴コーティングと黒ゴマのトッピングで、しっかり大学いもらしさを演出。内側にはおいも餡が入っているから、おいもの味を堪能できるのも嬉しいですね。

ゴロゴロの栗とカリカリのアメフィリングを楽しめる

ゴロゴロとした栗とカリッとしたアメフィリングを楽しめる「クイニーアマン マロン」。バター風味のデニッシュ生地に栗の甘露煮を包み、焼きあがったあとにマロンクリームを注入しています。栗の甘露煮とマロンクリームの、2種類の栗を存分に味わえるのが魅力です。

甘いチョコチップがアクセント

「もち麦の小さく切れてるフランスパン〜チョコチップ入〜」は、もち麦を使用したパン生地にチョコチップを入れて焼き上げたソフトフランスパン。一口サイズにカットされたものが9個入っていて、パクっと食べやすいのが特徴。チョコチップの甘さが、味わいにアクセントを加えています。

栗の甘みと柚子の風味が絶妙

栗と柚子の新鮮な組み合わせを楽しめる「マチノパン 栗と柚子」。柚子ピール入りのパンに、渋皮栗あんとゴロっとした渋皮栗が入っています。パンは柚子の風味がしっかり感じられ爽やかな味わい。栗の甘みと柚子の風味が絶妙なハーモニーを奏でるスイーツパンです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様、@sweets.wanta様、@sweets__day様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。