今年の秋冬トレンドに急浮上してきた「デカ襟ニット」。【GU(ジーユー)】ならお手頃価格でおしゃれなデザインのアイテムをゲットできると話題です♪ 今回は、GUの「デカ襟ニット」を特集します。

デカ襟ニットをコーデの主役に大抜擢!

こちらはGUの「ハーフジップニットチュニック」。ボリューミーな襟とシルバーの金具が印象的なアイテムですね。どの色味もトレンドライクな雰囲気なので、いつものボトムスと合わせるだけで最新のトレンドコーディネートが完成しますよ。

GUはジッパーなしのデカ襟ニットも選べる♡

ジッパー付きのハーフジップニットチュニックだけでなく、シンプルな「スキッパーカラーセーター」もGUでゲットできますよ。よりシンプルでナチュラルなコーデにぴったりです。好みの雰囲気に合わせて選べるのは嬉しいポイントですね。

より女子力高めに「セーラーカラーニットワンピース」

セーラーカラーのアイテムも、デカ襟のようなインパクトがありますよね。スキッパーカラーのようにも見えて、よりすっきりした首元を演出できますよ。両サイドにポケットが付いているので、一枚でさらりと着てもおしゃれに決まります♪

全色欲しくなるカラバリにも大注目

先ほどご紹介したセーラーカラーニットワンピースは、ナチュラル・ブラウン・ネイビーの3色が展開されています。どの色味も上品に見えるので、大人コーデに取り入れやすいですよ。プチプラなので全色買いしたくなること間違いなしです♪

今回はGUでゲットできるおすすめの「デカ襟ニット」をご紹介しました。手持ちの服とも合わせやすいアイテムなので、ぜひゲットして秋冬コーデをアップグレードしてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではGU、@natsumiwear様、@marin_vvv様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca