大容量の食品が揃う【コストコ】。今回は1個あたり50円以下の商品をピックアップしてみました。コスパ最強ながらもしっかり美味しい【コストコ】のお菓子はチェック必須。他では手に入らない【コストコ】ならではの商品が目白押し! ぜひ、参考にしてみてくださいね。

フランス政府公認 パンオショコラ

フランス政府公認の無添加で発酵させたバターを使用した「カークランドシグネチャーパンオショコラ」。サクサクした食感の生地と中のチョコレートのハーモニーがたまらない1品です。少しだけ温めると中のチョコがとろけてより美味しくいただけます。

大きめサイズがうれしい「パステルデナタ」

ポルトガル発のカスタードクリーム入りの小さなタルト「パステル・デ・ナタ」。しっとり甘くておやつにぴったりの商品です。手のひらサイズでボリューミーなのもうれしい◎トースターで温めて食べると生地がサクサクになって、より美味しく感じられます。

人口甘味料不使用 「森永 とろけるゼリー」

1個70gという小さめサイズで手軽に食べられるのがうれしい「森永 とろけるゼリー」。人口甘味料不使用で健康に留意している人にもおすすめです。 フルーツ味なのでさっぱりと食べられます。商品名の通りとろけるような口通りで食べやすさも抜群。暑い日や、食欲のないときにもぴったりなおやつです。

どんなときでも美味しい 「チョコレートクレープ」

常温でも冷やしても温めても美味しいと話題の「チョコレートクレープ」。小分けタイプなので、保存もできるのがうれしいポイントです。薄くてしっとりした皮とヘーゼルナッツ入りのチョコの相性が抜群。香ばしい見た目が食欲をそそる1品です。

見ているだけでお腹が空くお得商品が盛り沢山の【コストコ】。他では見つけられないお菓子を取り揃えているので、見つけた際はゲット必須です。【コストコ】のお菓子で幸せ気分に浸ってみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ashitamo.warau様、@harumama917様、@ittoku_channel様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU