着こなしをパッと華やかにランクアップさせる、【赤バッグ】。色としてのパワーが強いため、どのように着こなしたらいいか分からない......。という方もいらっしゃるのではないでしょうか? そこで本記事では、おしゃれさんの赤バッグコーデを大調査。真似したいコーデを4つご紹介します。

ブラウンコーデに馴染ませる

ブラウンベスト×ブラウンパンツの秋ムードたっぷりな大人コーデ。大きめのフォトTがこなれムードを醸し出しています。そんな着こなしに、巾着赤バッグを投入♪ レザー素材のため、大人っぽい雰囲気をプラスします。黒バッグを合わせるとシックに落ち着きますが、赤バッグを合わせて新鮮な表情を楽しむのもいいですね♪

ストライプサロペットと合わせレディライクに

情熱的な赤バッグは、差し色として使うのがおすすめ。ホワイトシャツ×ストライプサロペットのモノトーンコーデに赤バッグを合わせると、途端にレディライクな着こなしに昇華します。足元は秋にぴったりな白ブーツで洗練度を高めて。友達とレストランランチへ行くときにぴったりの着こなしです。

秋デートにおすすめな大人っぽコーデ

オフホワイトのクルーネックセーターに、黒のロングスカートを合わせた秋コーデ。柔らかなニットとハードな印象のレザー風のスカートの異素材組み合わせが、とてもおしゃれです。レディな赤バッグを合わせて、色っぽさを加えるのが大人の着こなし術。レオパード柄パンプスをスパイスとして投入し、コーデの格を底上げしましょう♪

サロペットに合わせて親近感アップ

ブラックのシアートップスにサロペットを合わせた、大人カジュアルな着こなし。ともすると幼い印象になりがちなサロペットコーデですが、ベージュを選ぶことで大人っぽくまとまります◎ トレンドの巾着バッグを斜め掛けし、親近感をアップさせるのがおすすめ。秋の公園コーデにいかがですか?

赤バッグで大人度を高めよう

おしゃれさんの赤バッグコーデをご紹介しました。バッグを赤に変えるだけで、気持ちがワクワクと盛り上がりますよ♪ ぜひ、参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@akane.o98様、@love.we.ar様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara