コーデに迷ったとき頼りになるのは、やっぱり【黒スキニー】ですよね。今回は、黒スキニーを大人っぽく秋っぽくコーデするコツをご紹介します。定番アイテムだからこそ、もっとおしゃれに着こなしたい♡ そんな人必見ですよ。

リッチな質感のシャツできれいめに引き寄せる

きちんと見えに直結するシャツは、黒スキニーを大人っぽくきれいめに着こなしたいときにぴったりのアイテム。ほんのり光沢感のある素材をチョイスするとリッチなムードがアップし、より洗練された印象を与えることができます。

再ブレイク中のロングブーツで旬度をあげる

定番の黒スキニーを今年らしく着こなしたい人は、人気再燃中のロングブーツを合わせてみて。秋冬だからこそのスタイリングで、周りに差がつくスキニーコーデを目指しましょう。トップスは太ももまで隠れるチュニック丈をセレクトすると、体型カバー効果も期待できますよ。

配色でシーズンムードを高める

黒スキニーにブラウンのトップスを合わせた秋色配色は、シーズンムードを高めたいときにおすすめのスタイル。ふわっとフレアに広がるトップスとレッグラインにピタッとフィットするスキニーのメリハリ効果で、華奢見え効果も期待できるスタイリングです。足元はパンプスで、レディに大人っぽく。

トレンドカラーと厚底ブーツで最旬黒スキニーコーデ

黒スキニー×ボーダートップスのベーシックスタイルに、トレンドカラーのグリーンを投入しで今年らしい着こなしに。さらに、ボリュームソールのブーツを合わせると最旬スタイルが完成します。モノトーン配色に鮮やかなグリーンが映えて、おしゃれなムードをグンとアップできますよ。

黒スキニーを大人っぽく秋っぽく着こなすコツを紹介してきましたが、いかがでしたか? きちんと見えするアイテムと合わせて大人っぽく、配色で秋らしさを取り入れるのがポイントです。黒スキニーコーデに迷ったときは、ぜひ参考にしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@rococo39様、@myo(mとyの間アンダーバー3つ、oの後ろアンダーバー2つ)様、@yoahiru.w様、@ue_004様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana