プチプラ価格でお洒落な雑貨がそろう【3COINS(スリーコインズ)】。なんとその【3COINS】に2021年3月から「美容グッズ」が加わりました。リーズナブルな価格で購入できる美容グッズは【3COINS】ならでは。今回は、そんな驚きの美容アイテムを紹介していきます。早速チェックしていきましょう!

コンパクトなスティックタイプ「フェイススチーマー」

ポーチに入れて持ち運べるスティックタイプの「フェイススチーマー」。「精製水」「水道水」「【and us(アンド アス)】フェイススチーマー用化粧水」を入れるだけで、どこでもスチーマーを使用できます。乾燥した季節に、ポーチに忍ばせて持ち運べるフェイススチーマーは重宝すること間違いなし。見た目もスタイリッシュでかわいいのもうれしいポイントです。

フェイススチーマーに入れて使える「【and us】フェイススチーマー用化粧水」

スチーマーに入れて使える【3COINS】の美容シリーズ【and us】から展開された「フェイススチーマー用化粧水」。通常の精製水でも潤いを与えられますが、この化粧水を使用することでさらに潤いをプラスできます。隙間時間で手軽に取り入れられるスチーマーで、美肌を目指しましょう。

毛穴をお掃除できる「ウォーターピーラー」

毛穴の古い角質の汚れを浮かしてくれる「ウォーターピーラー」は、ピーリング・浸透・リフトモードの3機能付きでお肌をレベルアップしてくれるアイテムです。お肌を簡単に、しっかりお手入れできるので、毛穴が気になる方におすすめ。蓋付きでキレイに保管できるのも魅力のひとつですよ。

スキンケアの吸収を促進してくれる「ホット & クールフェイスケア」

いつものスキンケアの吸収を促進してくれる「ホット & クールフェイスケア」。肌をあたためるホットモードとヒンヤリさせてくれるクールモードを搭載し、丁寧なフェイスケアがおうちでできる商品です。小型サイズで電池稼働のため、旅行のお供にもぴったり。

【3COINS】で展開しているとは思えない機能性を持ち合わせた美容アイテムばかりでしたね。人気商品のため、売り切れることも多いので気になった人は、早めにチェックがおすすめです。【3COINS】の美容アイテムでみんなから褒められるキレイなお肌を目指しましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@3coins_hitomi様、@3coins_kuro様、@3coins_non様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU