おいしそうなスイーツが次々と出てくるコンビニ。今回は【ミニストップ】とチーズケーキ専門店の【A WORKS(エーワークス)】がコラボした「限定スイーツ」をご紹介します。インスタグラマーさんの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると、「行列2時間待ちの大人気店」と紹介するほど人気なのだそう。ぜひチェックしてくださいね。

キュートな犬のチーズケーキ「いぬぬバスクチーズケーキ」

犬の形をしたかわいらしい「いぬぬバスクチーズケーキ」。食べるのがもったいない! と思ってしまいそうです。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんは、「バスクチーズケーキはどっしりとしていてねっとり濃厚です」とのこと。濃厚な味わいのチーズケーキは、専門店らしい味わいが楽しめそうですね。

白桃の味わいをクレープで「しあわせクレープ 白桃 & レアチーズ」

「しあわせクレープ 白桃 & レアチーズ」はレアチーズの味わいがクレープに詰まったスイーツ。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんによると、「桃とクリームチーズの相性がよくさっぱり食べられるスイーツですね」とのこと。さっぱりとした味わいのクレープは、白桃のフルーツ感も相まって食べやすいかもしれませんね。

シンプルなチーズ味のプリン「チーズプリン」

シンプルな見た目の「チーズプリン」。プリンの上にはホイップが乗っています。インスタグラマーの@nyancoromochi_sweets_blogさんは、「カマンベールチーズホイップはふわっとしたかなり甘さが控えめなホイップです」とコメント。ホイップがカマンベールチーズ味だとは驚きです! これはここだけでしか味わえない特別感がありそう♡

和 × 洋の味わいが楽しめそうな「あんバター風チーズケーキ」

ぜいたくなカップスイーツなら「あんバター風チーズケーキ」はいかがですか? チーズケーキの上にはバター風クリームと粒あんが入っています。見た目もおいしそうなスイーツだけに、一度は食べてみたいですね! 和 × 洋の味わいのスイーツを、ぜひ食べてくださいね。

ミニストップではおいしそうなコラボスイーツが登場中です。どのスイーツもチーズケーキ専門店らしい味わいが楽しめそう♡ ぜひ、お近くの店舗で探してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nyancoromochi_sweets_blog様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。