女性らしいシルエットの「ふわっとスカート」は、大人になってもおしゃれ女子の憧れ。ストリートスタイルにエレガンスをミックスした【スナイデル】なら、大人女子にも似合う「ふんわりスカート」が手に入ります♡大人っぽさと可愛さのバランスが絶妙な【スナイデル】の「ふんわりスカート」を集めてみました。

切り替えシルエットが大人可愛いフレアスカート

スナイデルのヘムフレアスカートは、大人可愛いコーデを楽しむにはぴったりのアイテム。ヒップ下からスカートの裾にかけてはたっぷりと広がったフレアデザインですが、ヒップ上からウエストにかけてはタイトになっているので甘過ぎないテイストに仕上がっています。2つの切り替えシルエットは、ガーリーコーデにもカジュアルコーデにも着まわせて便利ですよ。

プリーツ&ティアードのふんわりワンピ

細かいプリーツとたっぷりのティアードが入ったワンピースは、スナイデルのもの。スカートの部分に立体的なプリーツが施され、下半身にふんわりとしたシルエットを作り出しています。着膨れしてしまうイメージがあるティアードワンピですが、こちらのワンピにはウエスト部分に切り替えが入っていて細見え効果も抜群ですよ。

小技の効いたマーメイドスカート

ふんわりとした雰囲気よりも色気のあるイメージのマーメイドスカートですが、スナイデルのハイウエストタイトヘムスカートは可愛らしさを感じさせるシルエット。裾のフレア部分にはマチが使われていて、足元に窮屈さがありません。秋らしいチェック柄がシルエットの可愛さを際立たせています。

女性らしさを詰め込んだマーメイドワンピ

こちらはスナイデルのマーメイドワンピース。膝下には裾が広がるプリーツ加工が施されていて、歩くたびに裾が揺れるとエレガントな印象です。ベルトでウエストマークしているので、上半身を華奢に見せているのもポイント。スカート部分のふんわり感が際立ちますね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@snidel_m21様、@snidel_kana_様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かわぐちさきこ