【セブン-イレブン】から続々といちご系のスイーツが登場していますよ! いちごならではの甘酸っぱい味が楽しめるスイーツがたくさん揃っていておすすめです。今回は特におすすめのいちごスイーツをご紹介。いちご好きの方は必見! 気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

いちご好きにはたまらない「ストロベリーショコラクロワッサン」

セブン-イレブンではこんな可愛らしい見た目のクロワッサンも発売されています。「ストロベリーショコラクロワッサン」はしっとり系のデニッシュ生地が特徴。生地の中にはいちごのチョコがサンドされていますよ。さらにクロワッサンの外側にはいちごクランチ・シュガーがトッピング! まさにいちご尽くしのスイーツです。

いちごの定番スイーツ「たっぷりホイップのいちごサンド」

いちご三昧を楽しむならフルーツサンドも欠かせません。「たっぷりホイップのいちごサンド」はサンドイッチの中でも人気があります。パンの間にはホイップクリームとカスタードクリームがたっぷり入っていますよ。甘めのクリームと酸味のあるいちごは相性抜群! 後味すっきりで食べやすいフルーツサンドとして人気があります。

贅沢なおやつに「ストロベリー&アーモンドパンケーキ」

いちご系スイーツならパンケーキもおすすめ! 「ストロベリー&アーモンドパンケーキ」はいちごのソースがトッピングされているパンケーキです。ふんわり食感の生地の上には、なめらかなホイップクリーム・ストロベリーソース・スライスアーモンドが盛り付けられていますよ。バターの香ばしさと甘酸っぱい味わいが楽しめます。贅沢したい時のおやつにぴったりなスイーツです。

甘酸っぱい和スイーツ「いちごクリーム大福ベリーソース入り」

和菓子系のいちごスイーツなら「いちごクリーム大福ベリーソース入り」がぴったり。柔らかいもちもち食感が特徴の餅生地。その中にはいちごソースといちごクリームがたっぷり入っています。いちごソースは果肉入りで甘酸っぱい風味が特徴。よりいちごの風味が楽しめちゃいますよ。

セブン-イレブンでは今、いちご系のスイーツが注目されています! どれもいちご好きの方にはたまらないラインナップとなっていますよ。今回ご紹介した中で食べてみたいスイーツがあれば、ぜひお近くのセブン-イレブンへ訪れてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。