アメリカ ニューヨークを拠点に活動する【HANA TAJIMA(ハナ・タジマ)】と【ユニクロ】のコラボワンピが今注目を浴びているそうです! 2つのブランドの特徴を融合させたリラックス感のあるワンピで、夏のスタイルを格上げしましょう。

美しいシルエット「キャミソールフレアワンピース」

ドレープ感のあるコットンモダール素材を使用したキャミソールフレアワンピース。ネックラインが開きすぎていないので、大人っぽく上品に着こなせそうな1枚に仕上がっています。ボディの縫い目をカーブさせていることで、スリムなシルエットを作り出しているそう。大人っぽい深みグリーンでカラーを素敵に取り入れてみて。

涼しげで夏にぴったり「コットンドビーベルテッドワンピース」

表情のあるドビー組織で涼しげな雰囲気を醸し出せるワンピース。襟からスリーブにかけてのギャザーでふんわりとしたやわらかな印象に仕上げてくれそうです。ウエストベルト付きなので、体型に合わせて調整可能なのもうれしいところ。前を開ければ羽織りとしても使い回せるので、コーデの幅が広がりそうですね。

フェミニンな花柄がポイント「プリントコットンベルテッドワンピース」

やわらかい雰囲気に仕上がるナチュラルカラーに花柄をプリントした上品なワンピースは、休日のお出かけに着ていきたくなるアイテム。首元のゴムギャザーが奥行きを出し、スリーブまわりもふんわりと仕上げてくれるので、気になる二の腕もカバーしてくれそうです。ゆったりとしたサイズ感でリラックスして着こなせそうですよ。

ボリュームスリーブを取り入れた「コットンボリュームスリーブワンピース」

特殊な塩縮加工で透け感を出した夏らしい素材が魅力のワンピース。今年らしいロマンティックなボリュームスリーブとボディのすっきりとしたシルエットで、メリハリのあるシルエットが特徴です。後ろにリボンが付いており、フィット感を変えられるのも◎ 注目カラーのイエローで取り入れれば、トレンドライクなスタイルに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではユニクロ、@stylerelier様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU