手軽に食べられる【マクドナルド】では、スイーツ系メニューも充実していることをご存知ですか?今回は、実は本格的なマクドナルド/マックカフェの「別腹スイーツ」をご紹介します!期間限定スイーツもあるので、気になる方は終了前にマックへGO!

これマック!?

「オレオ クッキー バナナロールケーキ」は、オレオのザクッと食感をそのまま楽しめるふわふわのロールケーキ。バナナ味のクリームココアは甘すぎず、ほろ苦&バナナの優しい酸味なので食後にもペロリと食べられてしまうのだとか。8月上旬までの期間限定スイーツなので、終了前にチェックしてみて!

夏はこれでしょ♡

さっぱりスイーツが恋しくなる季節にぴったりな「オレオ クッキー チョコミントフラッペ」。夏になると、ミント系の爽快感がクセになりそうですよね♡マクドナルド公式サイトによると「チョコとミントの組み合わせが絶妙なフラッペ」とのことで、最後まで飽きずに楽しめるのも嬉しいポイントです!

毎年人気のマカロン♡

マックカフェのマカロンシリーズに「マカロン ピスタチオ」が今年も登場!毎年人気のフレーバーなので、再登場を待っていた方も多いのでは?ほんのり香るピスタチオがリッチな気分にさせてくれそう♡ コチラも期間限定スイーツなので、まだ食べたことない方は終了前にトライしてみてくださいね。

4年ぶりにリニューアル♪

このコラボを待っていました!という人も多そうな「マックシェイク カルピス」は、4年ぶりにリニューアルして登場。食後でもゴクゴク飲めそうなスッキリ爽やかな後味に夢中になりそう。カルピスのカップも可愛くて、テンションが上がりそうですね♡

いかがでしたか?
期間限定スイーツを求めて、お近くのマクドナルドへ行ってみては?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets.wanta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka