今シーズン【ユニクロ】で買うべきアイテムはこれ! 今回はコーデにこなれ感をプラスできる「シアークルーネックTシャツ」をご紹介していきますよ♪

夏のレイヤードコーデにもぴったり

今回ご紹介するシアークルーネックTシャツは、【Mame Kurogouchi(マメ クロゴウチ)】とのコラボアイテムです。透け感のあるシアートップスは、インナーとの組み合わせが楽しく、夏のレイヤードコーデに活躍しそうなアイテムですよ♪ カラーはオフホワイトとブラックの2色。

クリーンな印象でこなれ感を作るオフホワイト

シアークルーネックTシャツのオフホワイトは、軽やかな印象で夏コーデにも◎ さまざまなコーデに使いやすいアイテムです。インフルエンサーの@yc__mamさんによると、「ストレッチある生地で着やすい」そうですよ。

モード系コーデのこなれ感アップに使える

夏は重たい印象になりがちなブラック系モードコーデも、涼しげなシアートップスを取り入れれば、季節感を出しやすいですよ。コーデに抜け感をプラスしたい日にもオススメ。「シンプル合わせでも、ひと癖プラスされてオシャレに見える気がします」と、@yc__mamさんもコメントしています。

雰囲気の異なる2色はカラバリ買い必須!

オフホワイトとブラック、シルエットは同じでも雰囲気は異なりますよね。コーデによって使うカラーも変わってきそうなので、2色買いするのがおすすめですよ。持っていれば夏コーデの幅がグッと広がりそうですね。

今回は、コーデにこなれ感をプラスしてくれそうな、ユニクロの「シアークルーネックTシャツ」をご紹介しました。こちらのアイテムが気になった方は、ぜひユニクロへ足を運んでみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では
@yuki__ya_kon2様
@yc__mam様
@asamimiiii様
のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca