暑い夏にやっぱり欲しくなるのは、憧れ【ハイブラ】の「カゴバッグ」。ナチュラルな雰囲気を醸し出しつつ、ハイブラならではの存在感を発揮してくれるのが魅力です。今回は、毎年大人気でもはや殿堂入り?! なロエベ、ロゴ入りリボンが可愛いクロエなど、今年こそ欲しいカゴバッグをご紹介。自分へのご褒美にぜひ迎え入れてはいかがですか?

【LOEWE(ロエベ)】不動の人気! アナグラムロゴが可愛い

ハイブラのかごバッグとして、外せない存在を確立しているロエベ。オシャレさん所有率や雑誌掲載率も高く、毎年大人気のアイテムです。アナグラムロゴがエンボス加工されており、ラグジュアリーな印象を醸し出します。きれいめにもカジュアルにも、なんだって受け止めてくれる懐の広さが魅力♡

【MARNI(マルニ)】鮮やかイエローでハッピーに!

マルニらしいポップな色使いが目を惹く、異素材使いのカゴバッグ。荷物の出し入れをしやすそうな、逆台形フォルムが大人っぽい雰囲気を演出します。どこか遊び心がある「MARNI」というロゴ刺繍にキュン♡ 手持ち、ショルダーバッグと2WAYで使えるのも嬉しいポイントです。

【CELINE(セリーヌ)】きれいめ派にイチオシ

ほっこりしそうなカゴバッグではなく、上品なデザインが欲しい! という人には、セリーヌのブルーカゴバッグを推薦。涼し気なアイスブルーがきれいめコーデにもぴったりマッチしてくれそうです。ハンドルが長いため、肩掛けできるのも◎ インフルエンサー@yokococo73さんが「ひとめぼれ」というのも納得の可愛さです。

【Chloé(クロエ)】コロンとしたフォルムとロゴリボンがカギ

エレガントな女性像を演出してくれるクロエからは、ロゴ入りリボンが印象的なカゴバッグをピックアップ。コロンとしたコンパクトなフォルムが、シンプルな服装のアクセントとして効いてくれそうです。ブラウンのショルダーストラップと巾着付きという、普段使いしやすいこだわりも高ポイント。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@__maco210様、@akokako様、@yokococo73様、@yu_kooooooo0620様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara