【業務スーパー】には、売り切れていることもある人気商品があるんだとか。今回は業務スーパーでチェック必須の、おすすめ「新作スイーツ」をご紹介していきます♪

台湾の定番スイーツ「芋圓(ユーユェン)」

台湾で人気の豆花や、ドリンクに入っていることの多い芋圓。紫のたろいも・黄色のさつまいが入っていて見た目にも華やかですよね。3分茹でるだけでいつでも本格芋圓が楽しめるのは、嬉しいポイントです。

ころんと可愛い「桃まんじゅう」

まるで本物の桃のような見た目が可愛いこちらの桃まんじゅう。中にはこし餡が入っています。売り切れていることもあるそうで、インフルエンサーの@gyomusuper_loveは「やっと出会えた」とコメントしていますよ。

家族みんなで楽しめる「チョコチューロス」

ミニサイズで気軽に食べられるこちらのチョコチューロス。このサイズなら小さな揚げ物鍋でも作りやすそうですよね。チョコチューロスは大人から子供まで楽しめるスイーツなので、家族団欒のおうち時間にもぴったりです♪

メロンピューレを使用した「メロンバウム」

業務スーパーには、手土産としても持っていけそうなバウムクーヘンがあります。茨城県産のメロンピューレを使用していて高級感がありますよね。インフルエンサー@gyomusuper_loveのさんは「メロン味濃厚で生地もしっとりめ」とコメントしていますよ。

今回は売り切れていることもある、業務スーパーで人気の「新作スイーツ」をご紹介しました。店頭で見つけた方はラッキー! ぜひ試してみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@gyomusuper_love様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca