「甘いものが食べたい」と思い立ったら、コンビニでゲットできる時代!今回は【ファミマ】の「開きないスイーツ」を紹介します。手軽に買えるからこそ、つい買いすぎてしまう……なんて経験がある人も多いのでは?気になる商品があったら、売り切れる前にゲットしてくださいね。

大人気シリーズ「バタービスケットサンド」

最近、人気を伸ばしてきたバタービスケットサンドに新作が登場しました!アーモンド入りのチーズクリームは秋スイーツにぴったりですね。しっとりしたビスケットにサンドされたクリームには、アーモンドの食感と風味がアクセントになっています。

紅茶がほんのり香るバウムクーヘン

生地にアールグレイを練り込んだ大人風味のバームクーヘンは、しっとりとした食感なので食べやすく仕上がっています。クリームからもしっかり香りが漂うので、紅茶好きさんはチェックしてみてくださいね!ふんわりクリームが特徴なので、くどさを感じずに食べられますよ。

高級感あり!ピスタチオスイーツ

ココアスポンジの間に、ピスタチオチョコのムースとソースが層になっている贅沢なスイーツです。エクアドル産のチョコレートを仕様しているので、本格的な味わいを楽しめます。ケーキ屋さんのようなおしゃれ&高級感がある見た目もSNSで映えそうですね♡

贅沢したい日の濃厚ショコラエクレール

こちらもエクアドル産のチョコレートを使用したクセになりそうなエクレールは、プチご褒美にもおすすめです。秋冬は、香りが豊かで濃厚なチョコが恋しくなってしまいますよね♡どこから食べてもチョコーレートをしっかり感じられるので、甘党さんはぜひチェックしてみてくださいね。

今回は、ファミリーマートの「飽きないスイーツ」を定番のシリーズの新作や秋の新作スイーツまで4つ紹介しました。気になるものはありましたか?コンビニスイーツは、売り切れて買えなかった……なんてこともあるので、見つけたら即カートインをおすすめします!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@sweets.wanta様、@sujiemon様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka