おうち時間が増えた今、毎日3食料理を作るのは大変ですよね。仕事で疲れた日などは、食事の準備を楽に済ませたい方も多いのではないでしょうか。そんなときに救世主となるのが「冷凍食品」です。今回は、【業務スーパー】の美味しすぎる冷凍食品をご紹介します。

とろりとしたチーズが魅力

「チーズソースハンバーグ」は、鶏肉・豚肉・牛肉を使用したハンバーグで、中にはとろりとしたチーズが入っています。電子レンジで温めるだけで食べられるので、手軽に調理できるのが嬉しいポイント。小ぶりサイズで冷めても美味しいから、お弁当に入れても◎

大粒で満足感を得られる

大粒の焼売が10個入った「大粒肉焼売」。蒸す・揚げる・電子レンジで温めるのいずれかの方法で調理可能です。ジューシーなお肉がふわっと重なり、柔らかく食べやすいのが特徴。大粒サイズなので満足感を得られるのも嬉しいですね。

後を引く美味しさ

後を引く味付けがたまらない「ひざなんこつ唐揚げ」。醤油ベースの味の中に少々スパイシーさがあり、1度食べると止まらなくなりますよ。油で揚げるほか、電子レンジやトースターでも調理可能。準備や後片付けが大変な揚げ物を、手軽に自宅で食べられるのが魅力です。

自宅で本格クロワッサン

「フレンチミニクロワッサン生地」は、自宅で焼き立てのクロワッサンを食べられる優れもの。常温に置いて半解凍にしトースターやオーブンで焼き上げたら、外はサクサク、中はしっとりの本格的なクロワッサンが完成します。バターのいい香りが漂い、食欲をそそりますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@smile39lovelove様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。