トップとサイドはふわっと、襟足は長めに仕上げた【ネオウルフ】は、自然なひし形シルエットで小顔効果を望めるヘアスタイル。今回はネオウルフの魅力をたっぷりご紹介します。おしゃれ見えと小顔効果を両立できる髪型にトライしてみませんか♡

シルエットの美しさが秀逸で頭の形が綺麗に見える

ネオウルフはなんと言ってもシルエットの美しさが魅力。丸みを帯びたフォルムとキュッとくびれたライン、ぴょんとハネた毛先からうまれるS字ラインで、横から見ると頭の形がとても綺麗に見えます。サイドを長めにデザインすると、フェイスラインをさりげなくカバーできて小顔効果を望めそうですよ。

ひし形シルエットで小顔見えを狙える

どこから見ても綺麗なシルエットをキープできるネオウルフは、後ろ姿も手を抜かないおしゃれが楽しめるのも魅力。トップ & サイドの膨らみとタイトな襟足で、自然なひし形シルエットを演出できるので小顔効果も期待大。毛先をハネさせて今っぽく仕上げると、おしゃれ見えも叶うヘアスタイルに。

前髪とフェイスレイヤーで小顔見えを後押し

ネオウルフは、長さを大きく変えずにイメチェンしたい人にもおすすめ。レイヤーを入れてシルエットを変化させると、ミディアムヘアも垢抜けた印象を与えられそうです。長めの前髪とフェイスレイヤー、くびれシルエットで、顔もキュッと小さく♡ インナーカラーを入れて遊び心をプラスすると、周りに差がつくネオウルフヘアを楽しめます。

かっこよさも色気も備わったネオウルフ

襟足を長く設定してトップとの段差をしっかりつけると、ウルフっぽさを際立たせられるヘアスタイルに。美しいくびれラインで色気をまといながら、どことなくクールな雰囲気も感じさせる甘辛のバランスが絶妙で、おしゃれ見えも叶いそうです。今っぽく大人っぽくイメチェンしたい人にぴったりのヘアスタイルです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@motoshi0105wolf様、@t.ikeda214様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana