トレンドアイテムがプチプラで手に入る【しまむら】。「高見えアイテム」も豊富に揃っているから、大人女子らしい着こなしが叶うのも魅力。今回は、しまむらのアイテムを使った高見えコーデをご紹介します。プチプラアイテムを使っているとは思えないクオリティなので、ぜひチェックしてみてくださいね。

大人っぽアイテムで高見え

こちらはスカートとバッグがしまむらのアイテム。大きめの花柄があしらわれたスカートは、さりげなく華やかで高級感が漂います。バッグのミニマルなサイズ感とディテールにこだわったデザインも、高見えするポイント。大人らしい要素があるアイテムをセレクトすることで、きれいめ感のある高見えコーデが完成しますよ。

きれいめアイテムで上品に高見え

こちらはブラウス・サス付きスカート・バッグがしまむらのアイテムです。サス付きスカートはニット素材で柔らかいはき心地ながらも、センターピンタック入りできちんと感が漂います。きれいめなブラウスやバッグを合わせれば、上品な高見えコーデに仕上がりますよ。

絶妙な色使いで高見え

こちらはブラウスとバッグがしまむらのアイテム。ブラウスは、落ち着いたトーンのグレーと立体的なパフスリーブで高見え。ボトムスもグレーで統一したコーデに、鮮やかなイエローのバッグが差し色として効いています。周囲と差がつく色使いも、高級感を演出するポイントですよ。

落ち着いた配色で高見え

首周りと袖のパイピングが目を引く、「配色パイピングワンピース」を使用したコーデ。ブラック × モカブラウンの落ち着いた配色で大人らしいリッチ感を放ちます。インナーやボトムスもブラウン系でまとめて、色を少なめに落とし込むと統一感が生まれ、さらに高見えしますよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@ira___channel様、@ybtn_1024様、@happychika713様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。