お腹いっぱい食べられそうな大容量サイズがそろう【コストコ】。今回はコストコマニアのインスタグラマーさんが購入した「巨大ケーキ」をご紹介します。大きなケーキはお腹を満たしてくれそう♡ ぜひチェックしてくださいね。

たっぷりいちごがトッピング「ストロベリーマスカルポーネケーキ」

「ストロベリーマスカルポーネケーキ」はいちごがたっぷり乗ったケーキです。スポンジとマスカルポーネクリームというシンプルさが特徴。さらにストロベリークリームも入っていて、いちごの風味もしっかりと感じられそうです。インスタグラマーの@monmon.121さんは、「こんなに大きいのにくどくないから食べやすくて沢山食べちゃう〜」とコメントされています。

おしゃれな見た目の「イタリアンティラミス」

コストコのケーキと言えばティラミスが有名ですよね。こちらは期間限定で登場した新商品の「イタリアンティラミス」なのだとか。ココアパウダーの上には刻みチョコレートがトッピングされていておしゃれです。インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「リキュールなどは入っていませんが、大人向けのとっても美味しいティラミスです。」とのこと。これは大人のデザートとして、お腹いっぱいになるまで食べてみたくなりそう!

食感が楽しめそうな「レアチーズムースアップルケーキ」

ザクザク食感が楽しめそうな「レアチーズムースアップルケーキ」。レアチーズやりんごのムースの他には、クランブルまで入っていて美味しそうです。インスタグラマーの@potipoti212さんは、「レアチーズムースとりんごの相性バッチリでした」と満足の様子。チーズとりんごで爽やかそうなケーキは、お腹いっぱいになるまで食べられそうです。

パーティーや誕生日に良さそうな「ハーフシートケーキ」

コストコの巨大ケーキと言えば、カスタマイズできる「ハーフシートケーキ」も有名です。こちらはベーカリーコーナーで売られているそうですよ。インスタグラマーの@tastytime2019さんによると、「大人10人で食べても多いぐらいです。」とのこと。ビックリするほど巨大なケーキは、食べたらお腹いっぱいになりそう♪

コストコでスイーツを買うなら、美味しそうな巨大ケーキもおすすめ。どれもお腹がパンパンになるまで食べられそうなものばかりでしたね。気になる方はぜひ、お近くのコストコでチェックしてみてください!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@monmon.121様、@tastytime2019様、@potipoti212様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。