今年の秋冬もまだまだトレンド継続中の「キルティングコート」。まだGETできていないという方はぜひ【AMERICAN HOLIC(アメリカンホリック)】をチェックして! 店員さんも “イロチ購入” するほどの魅力って? 今回はその人気の秘密や店員さんによる着回しコーデをご紹介します。

あたたかさ & デザイン性も両得! 「あったかキルティングコート」

スタッフの@chanayaa24さんもイロチでリアルバイするほどお気に入りの「あったかキルティングコート」。「軽くてあたたかくてほんとおすすめ!!!!」とレコメンドされています。

旬のウェーブキルトデザインでキレイめからカジュアルまで幅広く着回せそうな1着。首元はすっきりとしたノーカラーで首回りのおしゃれを楽しむこともできます。抜け感のあるサイドスリット入りもうれしいいポイント。中には蓄熱性のある中綿が使用されていて、この冬のスタメンアイテムとして大活躍してくれる予感!

カラーコーデを引き立てるブラック

ベーシックで汎用性が高いブラックは1着GETしておいても損はないかも。スタッフの@chanayaa24さんは発色の良いレッドのスカートをON。ブラックのコートがカラーアイテムの良さをより引き立ててくれます。中にボーダーTを仕込んで大人っぽマリンに仕上げるのもマネしたい♡

ミリタリーテイストのカーキはレーススカートで中和

元々はミリタリーアウターのライナーとして使われていたキルティングアウター。ついつい手に取りたくなるのは古着っぽさを感じるカーキという方も多いのでは? デニムを合わせてメンズライクにきめるのもGOODですが@mitekin.38さんのようにレーススカートで甘さをプラスするのもおすすめ◎ ほどよく可愛げも感じる甘辛MIXに仕上がっています。

モノトーンコーデに映えるホワイト

シックなブラックのジャンスカと、ホワイトのキルティングアウターをレイヤリングしたモノトーンコーデ。小物もブラックでまとめて大人っぽい雰囲気に仕上がっています。より女性らしく演出するなら@kobam1997さんのように襟をぐっと抜いて着こなしてあげると◎ カジュアルながらもさりげなく品の良さも感じる佇まいに。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@chanayaa24様、@mitekin.38様、@kobam1997様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mimiharami