トレンドカラーとして今夏人気爆発した「グリーン」。最旬アイテムが揃う【ZARA(ザラ)】でも、パンツや小物などグリーンカラーの商品が続々発売されています。今回はZARAアイテムで作る「秋のグリーンコーデ」をご紹介。上手に取り入れるコツをチェックしていきましょう。

黒トップスで濃度を高めて秋仕様にシフト

鮮やかなグリーンカラーが目を引くZARAのパンツは、コーデの主役級アイテム。投入するだけで今年らしい着こなしが叶うので、黒トップスを合わせてシンプルにスタイリングするのがおすすめです。白トップスも相性がいいですが、重厚感のある黒をセレクトすることで、シーズンムードがグンとアップしますよ。

モノトーン配色とトレンド小物で垢抜け

ディープグリーンが特徴のZARAのタンクトップは、温かみのあるニット素材で秋コーデのインナーに最適。黒のシャツでクールに、白のパンツで明るい抜け感をプラスすると、大人っぽきれいめカジュアルスタイルが完成。足元はトレンドのグルカサンダルをセレクトすると、今年らしさたっぷりのグリーンコーデに仕上がりますよ。

初心者はワントーンコーデの小物でプラス

グリーンコーデ初心者は、小物で取り入れることからトライしてみて。ZARAのグリーンバッグなら、コーデの差し色に最適。ぼんやり見えてしまいがちなベージュのワントーンスタイルに、フレッシュなビビッドグリーンをオン。華やかさはもちろんメリハリもうまれて、洒落感がさらにアップします。ワンランク上のカジュアルスタイルが手に入りますよ。

グリーンローファーでコーデを格上げ

秋っぽく大人っぽいグリーンコーデを目指すなら、ZARAのローファーが一押し。渋いグリーンにゴールドのビットが特徴のローファーを合わせると、瞬時にコーデの格が上がります。白シャツ×黒パンツの定番スタイルも、グリーンローファーのおかげでグッと今年らしい装いに。

【ZARA】アイテムで作るグリーンコーデを紹介してきましたが、いかがでしたか? 投入するだけで旬度がアップするグリーンアイテムは秋も人気継続♡ いつものコーデに上手く取り入れて、トレンドカラーコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mi___.5様、@yumi_1205_yumi様、@reeechan419様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana