【ローソン】には、ごはんやおやつにぴったりの「絶品パン」が勢ぞろいしているんです♪ 今回はビジュアルもたまらない「絶品パン」を4種ご紹介します。相性抜群の組み合わせ & ふんわり食感で、思わずおかわりしたくなりそう。お買い物前に、ぜひご覧ください。

たまらんビジュアルの「とろ〜りプリントースト」

まずご紹介するのは、たまらないビジュアルの「とろ〜りプリントースト」。パッケージに「開封し、温めて下さい」と記載のある商品です。ほかほか & とろ〜りとしたおいしさにうっとりしそうですね♡ クリームのとろとろ感を存分に味わうため、お皿に出してゆっくり味わうのもおすすめです。パン生地も見るからにふんわりしていて、クリームと相性が良さそうです。

おかわりしたい♡ 「チーズあふれる! とろ〜りチーズトースト」

続いては、「チーズあふれる! とろ〜りチーズトースト」。その名のとおり、チーズのボリュームで満足感を得られそうな一品です。そして、こちらも温めて味わえます。インフルエンサーの@feuilles2018さんは、「お腹空いてたらこのままおかわりしたいぐらいです。」とコメント。ぺろりと完食できそうですね。朝ごはんやランチにもぴったりです♪

相性ばっちりのコンビ! 「ハニーバターのフレンチトースト」

続いて、商品パッケージによるとこちらも温めて味わえる、「ハニーバターのフレンチトースト」。「ハニーバター」という絶妙なコンビネーションに惹かれます。温めたバターのじゅわっとしたおいしさと、はちみつのまろやかな甘みが、パン生地によく合いそう♡ ホットミルクやコーヒーと合わせるのもおいしそうです。

満たされそうな2種類のパン♡

最後にご紹介するのは、「包みパンケーキ つぶあん & ホイップ 3個入」「ダブルシューロール カスタード & ホイップ」です。写真を見ると、どちらもボリューミーで食べ応えがありそう。パンケーキは見るからにもちっとした生地感で、ダブルシューロールはふんわり食感を楽しめそうです。つぶあん・カスタードの両方を食べ比べて楽しむのも◎ おやつにシェアして、少しずつ味わうのも良いですね。

ここまで、ローソンのごはん・おやつにぴったりの「絶品パン」をピックアップしました。どれも程よいボリューム感がありそうで、ペコペコなお腹が満たされそう。気になるパンは、ぜひお店でチェックしてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sweets__day様、@feuilles2018様、@takestagram1029様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:RUmiU