使える雑貨が安く揃うことで人気の【ダイソー】ですが、実はファッション小物も充実しているのをご存知ですか? 今回は、インフルエンサーが取り入れている「今っぽビーニー」に注目♡ いつものコーデにプラスするだけで違う雰囲気がまとえるビーニーは、今季のヘビロテアイテムになりそうです。

コーデにラフな雰囲気を加える優秀ビーニー

すっぽり被るだけで、いつもと違った雰囲気をまとえそうなビーニーは、マンネリコーデから脱出させてくれそうな救世主アイテム。被ることで頭にポイントができ、目線が上に行くことでスタイルアップ効果も期待できそうです。ただ、オシャレなだけでなく頭を暖めてくれるのも優秀ポイント。このスタイリングのようにキレイめコーデにも馴染みやすいので、大人女子にもおすすめのアイテムなんです。

ベージュカラーなら柔らかい印象に

ブラックだけでなくベージュカラーのラインナップもあるダイソーのビーニー。女性らしく柔らかい雰囲気に仕上げたい方は、ベージュカラーのチョイスがおすすめです。スウェットアイテムと相性が良く、カジュアルながら、可愛らしい雰囲気に。@my_favorite_miさんは「ほぼ年中使えて最高」とかなりお気に入りの様子。

モノトーンコーデとも好相性◎

ホワイトのトップスとブラックスキニーを合わせてモノトーンに仕上げたシンプルなスタイリング。あと少し何か加えたいというときに重宝しそうなのが、ダイソーのビーニー。ビーニーを加えることで、メンズライクな雰囲気もプラスでき、周りと差が付く着こなしが楽しめそうですよ。

トレンドのグレーカラーで大人っぽさをプラス

オシャレさと大人っぽさをビーニーで加えたい方は、今年トレンドのグレーカラーをチョイスするのがおすすめです。落ち着きがありながら、ブラックとは異なる都会的な雰囲気を醸し出し、いつものコーデを格上げしてくれそうです。どんなアイテムとも合わせやすいグレーは、きっとこの冬重宝するでしょう。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@saki____219様、@my_favorite_mi様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU