夏も終わりに近づき、人肌恋しくなる季節がそこまできている今。早く彼をGETしたいと思っている人も多いのでは? そんな女子たちへ「最新モテヘア」をご紹介します。髪型を変えるだけで彼氏ができるかも……♡ 自分史上最高にかわいくなれるヘアスタイルを見つけてみてください。

最強のモテヘア「ストレートロング」

永遠のモテヘア「ストレートロング」に、トレンドのラベンダーアッシュカラーが、清楚でどこか儚げな雰囲気を演出。清潔感が命の「ストレートロング」は、伸ばしっぱなしはNG。透明感のあるヘアカラーや毛先まで手入れが行き届いている美ヘアに、男性はきっと虜になるはず。

大人の色気漂う「ゆったりウェーブヘア」

色っぽモテヘアを目指すなら、ゆるいウェーブヘアがおすすめ。しっかり巻くとゴージャスさが増して、気合いが入りすぎている感が出てしまうので要注意。とれかかっているくらいのゆるっとカールでアンニュイな雰囲気に仕上げて、大人の余裕を感じさせるヘアスタイルを目指して。

女っぷりが上がる最旬トレンドヘア「ウルフカット」

トレンド感もモテヘアも手に入れたい人は、最旬ヘアのウルフカットにトライ。ミディアムベースにゆるくレイヤーを入れると、自然なくびれラインがうまれて女性らしい色気をまとうことができます。ハイトーンカラーで柔らかさをプラスすると、モテ度がさらにアップ。

かわいいと大人っぽさを兼ね備えた「内巻きボブ」

パツっと切り揃えた毛先を内巻きにすると、かわいさと大人っぽさを兼ね備えた魅力的なヘアスタイルに。耳にかけた髪がハラリと落ちて、ミステリアスで妖艶な色気を演出。ほんのりウェッティにスタイリングすると、短めレングスでもセクシーな雰囲気を醸し出せますよ。

「最新モテヘア」を紹介してきましたが、いかがでしたか? 第一印象を大きく左右する髪型。思い切ってイメチェンして、自分の魅力を最大限に引き出してくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yussy3様、@mosshi0105vain様、@hir0ki06様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana