お買い得に便利なアイテムが揃う【ダイソー】から、コスパ最強の「美容グッズ」をご紹介。リーズナブルな価格で、挑戦しやすいのもダイソーアイテムの嬉しいところ。気になるアイテムを見つけたら、ぜひ店頭でチェックしてみてください。

ベタつかないのが嬉しいジェルタイプの香水

以前バズった香水クリームからジェルタイプが登場! ベタつかないジェルタイプで、暑さが続く季節でも快適に付けられそうな仕上がりが特徴。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「香水よりも優しい香りだし110円だからたっぷり使えるのが嬉しい」とお気に入りのよう。種類が豊富で、パッケージに透け感があって可愛いので、持ち運ぶだけでも嬉しい気分になれそうです。

化粧下地としても重宝するウォータプルーフの日焼け止め

SPF50+のウォータープルーフの日焼け止め。くすみをカバーするブルーカラーの日焼け止めで、透明感をアップし、化粧下地としても使えそうなアイテム。スーパーウォータープルーフなので、落ちにくく、プールや野外でのアクティヴィティにもおすすめ。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「うるおい成分や肌荒れ防止成分も入っているから乾燥対策もOK」とのことで、肌をキレイに保てそうなのも◎

美白効果が期待できそうな薬用化粧水

シャバシャバ系の軽いテクスチャーでたっぷり使えそうな薬用美白化粧水「コスモ ホワイトニングローション」。日焼けによる、しみ・そばかすを防ぎ、炎症を抑える効果が期待できるプラセンタエキスを配合。透明感のある肌を保てる効果のある化粧水が¥110(税込)で購入できるのは、ビックリですよね。

効果をUPする乳液のラインナップも◎

先ほどのローションと同じシリーズの乳液。ローションと組み合わせて使うことで、その効果をUPできそう。インフルエンサーの@mocaa66さんによると「しっとりうるおうと言うよりもみずみずしくうるおう感じ、べたつきも特になし」とのことで、まだまだベタつく今の季節にさっぱり使えそうなのもGOOD。リーズナブルに購入できる美容アイテムは、惜しみなく使えるのが嬉しいですよね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mocaa66様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU