【しまむら】の大人気ブランドのひとつ「terawear emu」。今季も即完売間違いなしのアイテムが続々登場中!今回はコラボアイテムの中から特に注目したい「新作スカート」を大調査。可愛すぎると話題の理由に迫ってみました♡

大人かわいいサスペンダー付きスカート

秋らしいクラシカルな着こなしも♡

秋らしい雰囲気を引き出してくれるカツラギ素材のAラインスカート。取り外しができるサスペンダー付きで2WAYで着られるのも嬉しいポイント。華奢に見える細サスなので、子供っぽくなりません。裾に向かってAラインに広がるシルエットが大人かわいい印象になれますよ。

落ち着き感のあるブラックのトップスをあわせると、シーズンムードがグッと盛り上がります。ワインレッドのミニバッグを足してクラシカルコーデをマークしてみて。ハリがあるカツラギ素材なので気取りすぎない大人カジュアルが完成します!

アウトスタイルも余裕♡

ゆるっとトップスをアウトスタイルで着こなしたスタイリングです。腰まわりがすっきりしているので、オーバーサイズのアイテムと合わせても着膨れの心配なし♡インスタイルとはまた違ったコーデを楽しめるのも2WAYならでは。ご近所着としてもぴったりですね。

サスなしで着こなすレディコーデ

サスペンダーを取り外すと雰囲気がガラッと変わります。細身のリブメロートップスとあわせると、大人レディスタイルが完成します。バッグとシューズは黒をチョイスして引き締めるのがおすすめ。ベルトループもついているので、手持ちのレザーベルトをプラスしてもOK。一手間加えるだけでコーデが華やかになりますよ。

ロングアウターとも相性抜群!

全体的にゆるめに着こなすスタイルは今季も人気健在♡主役級の千鳥柄コートを羽織ってもスカートの存在感はしっかり感じられます。絶妙なブラウンカラーなので秋冬のワントーンコーデにも出番が多くなりそうです!春手前まで着られるので今、ゲットしておいても損はありませんよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@yoahiru.wのInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka