ZEESEA(ズーシー)の「クォーツ9色アイシャドウパレット」から新色が登場!!
カラーが9色もあるので、毎日のメイクも着回しできちゃいます。
「マット」「ラメ」「グリッター」の3種類がセットされたZEESEA(ズーシー)の新作アイシャドウに注目です♡

ZEESEA(ズーシー) クォーツ9色アイシャドウパレット〈J16アーモンドミルクティー〉

「ミルクティー」のようにリラックス感ある落ち着いたカラーがセットされたアイシャドウ。
やわらかく優しい印象に仕上がる「J16アーモンドミルクティー」は、オフィスメイク・普段メイクとしても活用できます。
メイクの仕方次第で、大人っぽく・可愛らしく・カジュアルな印象に仕上げることもできますよ♪

質感の異なる「マット」「ラメ」「グリッター」を重ねて立体感のあるキレイなグラデーションに!

マットカラーをベースに、ラメorグリッターを重ねることで、立体感のあるキレイなグラデーションが完成します。

・マット
サラッとした質感でまぶたに「ふわっ」となじむマットカラー。
くすみピンク・くすみオレンジ・くすみブラウンが目元を大人っぽく落ち着いた印象に仕上げます。

・ラメ
シマーな発色のラメカラー。
やわらかいオレンジカラーにゴールドラメが入っているので、夏のメイクにピッタリなカラーです♪

・グリッター
多彩なラメが輝くピンクオーロラカラー。
ザクザクのラメが目元を「キラキラ」と印象的に仕上げます。

「マット」と「ラメ」はアイシャドウ用のブラシでふんわりのせるのがコツ。
「グリッター」は、ブラシだと取りづらいため、指でポンポンとつけるといいでしょう。

夏メイクには「オレンジ」を使うと大人ヘルシーな印象に♡

「マット」が大人っぽく。オレンジの繊細な「ラメ」が夏の日差しでキラキラ輝いて、大人ヘルシーな印象へとチェンジしてくれます♡

【メイク手順】
1.①を上まぶたの前端と下まぶたの後半になじませる
2.②を上まぶたの後半と下まぶたの前端になじませる
3.③を上まぶたと下まぶたの後半部分に深くなじませる
4.④を上まぶたと下まぶたの中心にオン

目元にアクセントがほしいときは、大粒のラメ「グリッター」を選ぶことで、韓国アイドルのような「キラッ」と存在感のある目元に仕上がりますよ♡

まとめ

ZEESEA(ズーシー)クォーツ9色アイシャドウパレットの新色「J16アーモンドミルクティー」をご紹介いたしました。
いつものメイクを「ミルクティーアイシャドウ」でホッと一息ついてみませんか?

※本記事は、レビュー記事です。商品への評価は筆者の個人的感想です。