ショート好きな大人女子の間でじわじわと人気上昇中の【ハンサムショート】。ハンサムショートは、前髪を重めに、サイドと襟足は短めにカットしたヘアスタイルなんです。今季も人気継続中のヘアスタイルを、さっそく見ていきましょう。

毛先をカールしたマニッシュなハンサムショート

こちらは前髪を重めに残したマニッシュな雰囲気のショートヘア。レイヤー部分の毛先をワンカールして髪に表情をつけています。襟足は自然に外ハネするように計算してカット。大人っぽいのにどこかキュートさを感じられる、魅力的なヘアスタイルです。

色っぽさUP♡ 前髪長め小顔ショート

顎上ラインまで前髪を残しセンター分けしたショートヘア。前髪とサイドのラインを繋げてレイヤーで動きをつけたヘアスタイルです。スタイリングは空気を含むようにアレンジして自然な動きを出して。大人の余裕を感じさせる色っぽヘアが簡単に作れますよ。

トップにボリュームを出したクールなハンサムショート

こちらはトップと後頭部にボリュームを出したクールな雰囲気のショートヘア。丸みのあるシルエットが特徴的で頭の形が綺麗に見えますよね。長めの前髪はサイドに流れるようにスタイリング。シンプルで大人かっこいいハンサムヘアに変身できますよ。

ボーイッシュな魅力たっぷりなナチュラルショート

さらさらとした髪質を生かしたボーイッシュな雰囲気のショートヘア。こちらは乾かすだけでヘアスタイルがキマるように計算されたカットが特徴です。お手入れも簡単で小顔見えするハンサムショート。ぜひ1度チャレンジしてみてください♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@nakamura_ryuta様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:kotori