スッキリとしたシルエットが魅力のスキニーパンツ。スタイリッシュなブラックカラーならさらに細見えが叶います。今回は、そんな定番「黒スキニー」を使った最旬コーディネートをご紹介! 合わせるアイテム次第でガラリと表情を変える優秀パンツ。おしゃれさんの着こなし術を要チェックです。

定番スタイルにシアーシャツを合わせてふんわり旬コーデ

モードな着こなしになりがちな黒スキニーのモノトーンコーデ。トレンド感のあるシアーシャツを合わせれば、ふんわりとした女性らしさがアップします。定番のTシャツ合わせもグンと今年らしい印象に。シルバーのショルダーバッグで華やかさをプラスしているのも見逃せません。

カジュアルコーデは“足首見せ”でレディライクに

ロゴTにもっちりニット、黒スキニーというこちらのコーディネート。オーバーサイズのふわもこカーディガンをスッキリと見せてくれるのがスキニーパンツの魅力です。メンズライクなゆるカジスタイルには、足首見せでレディ感をひとさじ。技ありの着こなし術に注目です。

こだわりのドッキングトップスで上品さをプラス

シンプルな黒スキニーを上品に魅せてくれるのが、ペプラム風のドッキングトップスです。フリルのような贅沢なボリューム感を兼ね備えつつ、異素材同士でほどよくカジュアルダウン。黒スキニーがほどよく甘さを抑えてくれるので、大人のきれいめスタイルに仕上がります。

ティアードブラウス×黒スキニーで作るほの甘スタイル

大人のフェミニンスタイルにも重宝する黒スキニー。ギャザーが愛らしいティアードブラウスと合わせれば、スイートな着こなしが叶います。ふわりと広がるAラインシルエットを、スキニーの細身シルエットがスッキリと引き締め。バランスの取れた「大人カワイイ」が完成します。

黒スキニーパンツを使った技ありコーディネートをご紹介しました。ワンポイント加えるだけで、定番アイテムもグンとブラッシュアップ。あなたもファッショニスタ達のマル秘テクを参考にして、洗練されたスキニーコーデを楽しんじゃいましょう!

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら