【niko and ...(ニコアンド)】で大ヒットしたあの商品が再販!? 今回は、入手困難になるほど話題を集めている「即完売デニム」をご紹介します。旬のコクーンシルエットを採用したデニムは、長く着られる軽めの素材にアップデートして再登場。楽ちんおしゃれ見え、穿くごとに味わいが増していくのも魅力的。ディテールにこだわったデザインでこなれ感のあるスタイルが叶うデニムは、既に一度完売し、予約受付中です(2024/6/12時点)。買い逃した方や気になる方は早めにチェックしてください。

トレンド感たっぷりの着こなしが叶う最旬デニム

【niko and ...】「EASYCOCOON DENIM2」¥8,250(税込)

公式オンラインストアで「即完売の大人気デニムパンツが素材替えで待望の販売開始! 」と紹介されているジーンズ。「2本のデニムをドッキングしリメイクしたようなデザインで、立体的なパターンにし丸みのあるコクーンシルエットが特徴」とのこと。トレンド感たっぷりの着こなしを楽しめそうな一本です。「軽めな10オンスなのでオールシーズン使える素材」とのことなのも嬉しいポイントです。

売れているのも納得! 楽ちんおしゃれ見え、体型カバーもできそう◎

個性的なシルエットが目を引くデニムを投入すると、シンプルなワンツーコーデもグッと垢抜けた雰囲気に。ウエストゴム仕様で楽に穿けて、体型カバーしながらおしゃれを楽しめそうなデニムは、売上ランキングパンツ部門・第1位、レビュー★4.9の高評価を獲得(2024/5/20時点)しているのも納得です。

穿くごとに味わいが増す素材を採用

カラーは、ライトグレーとブルーの2色展開。どちらもウォッシュ加工を施したような色味でこなれ感アップも狙えそう。公式オンラインストアによると「経年劣化の楽しめる素材を使用」しているとのこと。穿くごとに味わいが増しオリジナルの表情になりそうなので、長く愛用したくなりそうです。

細部までこだわりが詰まったデザイン

裾を切りっぱなしにしたカットオフデザインもおしゃれ見えをサポート。公式オンラインストアによると「今季より、ブランドピスネームやフラッシャーをリニューアル」しているとのこと。細部までこだわりが詰まったデニムは、ワンランク上のカジュアルコーデを楽しめそうです。

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana.i