いま大人気の、レトロな喫茶店の雰囲気を存分に味わえる【星乃珈琲店】では、コーヒーにピッタリのフードメニューが盛りだくさん♪ 今回は、星乃珈琲店で想像以上に美味しいと評判のフードをご紹介します。

「窯焼きふわふわスフレドリア」は、見た目も味わいも想像以上!

最初にご紹介するのは、@ftn_gourmetレポーターkinmokuseiさんが「想像の30倍ウマい」と大絶賛した「窯焼きふわふわスフレドリア」です。なんでも「​ふわっふわのスフレは雲を食べているみたいな軽ーい食感」で「スフレに覆われたドリアは最後まで熱々を楽しめる!」とのこと。筆者も試しましたが、この新食感は知らなきゃ損ですよ〜!

筆者激推し!「厚切りカツサンド & ポテト」は、星乃珈琲こそが至高!

次いでご紹介するのは、筆者も大好きな「厚切りカツサンド & ポテト」です♡ レポーターkinmokuseiさんが「カリっとした薄い衣!」「バターがたっぷりと塗られたパン!」「お肉の旨味を最大限に感じられる」と大絶賛されている通りの逸品で、あふれる肉汁に語彙力を失うほどの、ただただ美味しいカツサンドなんです。食後のオススメは、するすると喉を潤すアイスコーヒー! ぜひ、至福の時間をご堪能ください。

「星乃ビーフカレー」は、一度は食べてほしい名品なんです!

こちらの「星乃ビーフカレー」は、星乃珈琲に行ったら一度は食べていただきたい大人気メニューです。レポーターkinmokuseiさんも「甘さも感じる野菜が溶け込んだとろとろのカレーは一口食べて沼った!」と大絶賛!「アイスコーヒーとも相性バッチリ間違いなし」とコメントされているので、ぜひ一緒にお楽しみください。

「洋食屋さんのオムライス」は、どこか懐かしい気持ちを味わえる

最後にご紹介するのは、言わずと知れたロングセラーメニュー「洋食屋さんのオムライス」です。レポーターkinmokuseiさんによると「上から見るとかわいいまんまるオムライス」で「懐かしい味がするオムライスに...…痺れた」とのこと。筆者も試したところ、見た目も味わいも優しさにあふれていて、ゆったりとした時間を過ごせました。まるで時が止まるようなオムライス、ぜひ最後までゆったりとお楽しみください。

今回は【星乃珈琲店】でオススメのフードメニューをご紹介しました。美味しさだけでなく、贅沢なひとときを堪能させてくれる星乃珈琲店で、あなただけの癒しの時間をお過ごしください。

※すべての商品情報・画像はftnグルメ出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:内山友里